SSブログ

生きてますょ~♪ [私的生活]

 みなさん、お久しぶりです!!

ym-eagle、ちゃんと生きてますよ(笑)

ホント、ぜんぜんパソコン触れないんですよ!

私の学校は8月28日から2学期が始まって、その日からさっそく体育祭練習!

1~4限目まで、体育祭練習。5~7限目は文化祭準備。

毎日、スケジュールがびっしり♪

で、3日には文化祭。4日には体育祭が開催されます!!

 5日は代休。6日は課題テスト……。

勉強する暇ねぇよッ!!

今回のテストは捨てようかな★☆

 では、たまりにたまった頂き物&バトンに移ります!

 銀牙ちゃんからいただきました!

イアン君とジャンブルのコラボイラスト♪

  

銀牙ちゃん、ほんとにありがと~!!

 続いて、バトンいきま~す。

まずは、銀牙ちゃんからの♪

№1 アレン:では、主人公の僕から質問させていただきます。
  :よろしく☆★

NO2 アレン:最初に名前を教えてください。
  :ym-eagleです。

No.3 アレン:D.Gray-manを知ったのはいつぐらいですか?。
  :WJに掲載されてから!ぁ、読みきりのときが最初かな?

№4 アレン:では、D.Gray-manで一番好きなキャラは誰ですか?
  :神田さん♪

№5 アレン:黒の教団と千年伯爵側(ノアの一族側)、どっちがいいですか?
  :えぇ…。迷うなぁ。じゃ、黒の教団!!

№6 アレン:使ってみたい対アクマ武器はなんですか?
  :リナリーの「黒い靴~ダークブーツ~」空を飛べるし、気持ちよく悪魔をスパっと★☆

№7 アレン:一番戦いたくない相手は誰ですか?
  :ティッキー!!

№8 アレン:僕の第一印象はどうでしたか?
  :かわぃい&絶対、裏あるゾ!!

№9 アレン:10で神田に代わりますね。
  :マヂ!?早く!!ユウ~!!!

№10 神田:チッ・・・メンドくせえな・・・。
  :初めまして!会いたかったゾ♪

№11 神田:お前の中でのD.Gray-manのテーマソングは何だ?
  :FLOWの「Re:member」

№12 神田:好きなキャラでテーマソングはあるか?あったら名前も書け。
  :……わかんなぃ♪でも、ノリノリ系かな。オレンジレンジとかハイカラの曲がいぃ!

№13 神田:10月にアニメ化になったが声優についてなにか言うことはないか?
  :正直、イメージとあってなぃキャラがいたんだよ!キャストは豪華だけど、合わなぃと意味がなぃ)殴

№14 神田:俺の第一印象は何だ?
  :女男!

№15 ラビ:今からは俺が質問していくさ!
  :やった☆★絡もうぜッ!!

№16 ラビ:アレンを動物(もしくは植物)に例えると何?
  :モヤシしかなぃだろ!

№17 ラビ:じゃあ、ユウは?
  :一匹狼

№18 ラビ:俺は?
  :チワワ!

№19 ラビ:千年伯爵は?
  :かぼちゃ…

№20 ラビ:リナリーは?
  :リス♪

№21 ラビ:クロちゃんは?
  :吸血鬼といったら、あれしかないっしょ♪

№22 ラビ:ジジィ(ブックマン)は?
  :ラビが言ってる通り、ダンパ(笑)

№23 ラビ:コムイは?
  :ナマケモノ

№24 ラビ:クロス元帥は?
  :むずかッ!…渡り鳥??

№25 ラビ:俺の第一印象は何さ?
  :眼帯がキュート♪

№26 最後に回す人を5人書いていってください
  :南瓜さん、m-soraちゃん、

ぁとは、灰男を知ってる方どうぞ☆★

 次は、グリフォンさんからいただいてきました!

 おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる /△ 名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒ ◎
■D.Gray-man ⇒ ◎
■テニスの王子様 ⇒ ◎
■BLEACH ⇒ ◎
■ONE PIECE ⇒ ◎
■ガンダム ⇒ ◎
■ファイナルファンタジー ⇒ ○
■EVANGELION ⇒ ○
■ドラゴンクエスト ⇒ △
■BLACK CAT ⇒ ◎
■学園ヘブン ⇒ △
■ドラゴンボール ⇒
■北斗の拳 ⇒ △
■セイント星矢 ⇒ △
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ △
■HUNTERHUNTER ⇒ ○
■銀魂 ⇒ ◎
■DEATH NOTE ⇒ ◎
■魔人探偵ノウカムネムロ ⇒ ◎
■ウテナ ⇒ ◎
■アラレちゃん ⇒ ○
■パタリロ ⇒ ○
■地獄少女 ⇒ ◎
■エウレカセブン ⇒ ◎
■ゼノサーガ ⇒ △
■サイバーフォミュラー ⇒ ×
■ストリートファイター ⇒ △
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ △
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒△
■名探偵コナン ⇒◎
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒×
■ツインシグナル ⇒ ×
■GANTZ ⇒×
■ギャラリーフェイク ⇒△
■ローゼンメイデン ⇒△
■MONSTER ⇒△
■幻想水滸伝 ⇒△
■おおきく振りかぶって ⇒△
■RAVE ⇒◎
■メダロット ⇒×
■マリア様がみてる ⇒ △
■幽★遊★白書 ⇒
■テイルズ ⇒ ◎
■バテンカイトス ⇒×
■LOVELESS ⇒ ◎
■エア・ギア ⇒ ○
■名探偵ホームズ ⇒ ○
■鋼の錬金術師 ⇒ ◎
■B.B.JOKER ⇒△
■ペルソナ ⇒ △
■拝み屋横町顛末記 ⇒ ×
■ハチミツとクローバー ⇒ △
■アイシールド21 ⇒ ◎
■マザー2 ⇒ ×
■フルーツバスケット ⇒◎
■彼方から ⇒◎

■福屋堂本舗 ⇒ ×
■うる星やつら ⇒ ○
■ガラスの仮面 ⇒ △
■スレイヤーズ ⇒○
■蟲師 ⇒○
■NHKにようこそ! ⇒ △
■ここはグリーンウッド ⇒◎
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒×
■ロミオの青い空 ⇒ △
■ぼくの地球を守って ⇒△
■風光る ⇒◎
■シュガシュガルーン ⇒○
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
■KOF ⇒×
■キノの旅 ⇒ △
■グラビテーション ⇒×
■リボーン⇒◎
■悪魔のオロロン ⇒ ×
■スクライド ⇒△
■魔法陣グルグル ⇒○

■戦国BASARA ⇒ ○
■BLOOD+ ⇒◎
■ウィンダリア ⇒×

■のだめカンタービレ ⇒ △
■よつばと ⇒○
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒ ×
■戯言シリーズ ⇒ △
■ツバサ・クロニクル ⇒◎
■ピューと吹く!ジャガー ⇒ △
■戦国無双 ⇒△
■Brass Restoration ⇒×
■キングダムハーツ ⇒◎
■三国無双 ⇒ △
■君と僕。 ⇒ △
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒ ◎
■最遊記 ⇒ ◎
■ホイッスル! ⇒◎
■神風怪盗ジャンヌ ⇒ ◎
■バッテリー ⇒△
■熱風海陸ブシロード ⇒×
■花より男子 ⇒ ◎
■遥かなる時空の中で ⇒◎
■萌えカレ! ⇒ ○
■カードキャプターさくら ⇒◎
■先輩と彼女 ⇒ △
■HOLiC ⇒ ◎
■ノエイン ⇒ △
■ダ・カーポ ⇒ △
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒◎
■チョコミミ ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△
■NANA ⇒ ◎
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒×
■20世紀少年 ⇒×
■怪~ayakashi~・モノノ怪⇒△

■トリニティ・ブラッド⇒△

【追加】

■花ざかりの君たちへ

 疲れたけど、楽しかった★☆

フリーでもらってください!!


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 9

銀牙

学校28日からかぁ!!
私のトコは30日からでした。
しかも行事ビッシリだね!!が、頑張れっ!!
イラスト&バトン拾ってくれてありがとー^^*
今度は私がオタクバトン、貰って行きますー♪
それではっ^^
by 銀牙 (2007-09-02 04:38) 

せんり

nice! ありがとうございますo(^▽^)o
by せんり (2007-09-02 08:12) 

28日からですか!?
早いですね…私の所は9月からです。
かなりハードなスケジュールのようですが、体調崩さず頑張ってください♪
by (2007-09-02 10:18) 

おぉ! 私も文化祭&テストが始まりますーっ★
かなり、メンドクサイです(ぁ
なんか、ものすごく大変そうですねー;
頑張って下さいー(⊃Д`)・゚・
by (2007-09-02 12:12) 

姫璃玖

nice有難うございました。

夏休み28日までなんですか!?
早いですね。私の所は、明日からです。
7限目まであるのにもびっくり!
体育際の練習と、文化祭の準備頑張ってください。

それでは、失礼しました。b
by 姫璃玖 (2007-09-02 12:29) 

咲

ふふふ。私なんか27日から2学期ですよ…orz(大差ないから
by 咲 (2007-09-02 12:41) 

煮汁

ym-eagleさんお帰りですー(*´∀`)ノ
お久しぶりです虹流です(´・ω・`)

28日から学校って早い…!!
私は1日(土曜のクセに…!)に始業式に駆り出されました 涙
スケジュールぎちぎちですね;;
頑張って下さい!
by 煮汁 (2007-09-02 13:23) 

すごいスケジュールですね。
これは、やっぱテスト捨てるしか・・・
by (2007-09-02 20:07) 

ナベちはる

28日から2学期!?Σ(; ̄□ ̄A
こっちは31日からでした^^;

1日中文化祭と体育祭の練習があるんですか・・・
ハードなスケジュールなのでテストは捨てるしかないかもです(マテ
by ナベちはる (2007-09-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。