SSブログ

いってきます! [私的生活]

 明日カラ部活の合宿に行ってきます!!

スケジュール見たんですケド、めっちゃ勉強がつまってました(汗)

めんどぃけど、大会&検定に向けて頑張らないといけませんしねw

 ってことで、いってきます♪♪

 

 ぁと、おもしろぃものを見つけました。

自分の名前と生年月日を入力すると、自分だけのオリジナルKAMON(家紋)を作ってくれるんです!!

ちなみに、私はこれ↓↓でした。

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

    

「多くの人に可愛がられる得な人生」ですって。私の場合、「多くの人にいぢられる得(or損)な人生」のような気がする…。

やってみると、楽しいですよ☆★

興味のある方は、どうぞ!リンクを貼っておきます♪

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

 

 

 毎回、たくさんの方がコメントを書いてくださって、ホントにうれしぃです!!

みなさんのコメントを見て、「頑張ろう!」と思えますw

記事のUPも時間を見つけてやっていきたぃと思うので、これからも我がブログを見てやってくださぃ♪

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

 

 


nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 13

月宮

私もKAMONやってみましたよ。
本名でやってみたらヘビになりました(笑
目上の人からの信頼も厚いはず・・・、当たっているのかな?
by 月宮 (2007-10-27 10:23) 

clover-heibon

こんにちは!nice有難うございます^^*
私も早速やってみましたよ、綾鷹のKAMON!!
ちなみに蟻でした・・・^^;
by clover-heibon (2007-10-27 11:47) 

今日和。nice&コメ誠に有難う御座います^^
ボクもKAMONやってみました。
ハイビスカスになりましたよ...
ずばりボクの性格の真逆を言い当てられましたb(ぁ
by (2007-10-27 15:46) 

ナベちはる

早速KAMONをやってみたら、「中にハートが書いてるある扇」になっちゃいました^^;
それにしても仲間(ペンギン)にばかり目が・・・(核爆)

部活の合宿、頑張ってきてください☆彡
by ナベちはる (2007-10-27 19:03) 

いるかでしたー。どんな難局も難なく切り抜ける。。。ですって。うーん?ある意味当たってるかも。
by (2007-10-27 23:32) 

風来

うわぁ自分だけの家紋が作れるっておもしろいですね
さっそく綾鷹のKAMON、やってみました~
本名でやってみたら綾鷹のKAMON
ペンギンとか可愛いの良いですよね
by 風来 (2007-10-27 23:35) 

グリフォン

おひさしぶりです!
おぉ!ペンギンの家紋だなんて!!vv鳥大好き人間の私にはキュンときてしまうものでしたvv
 私もさっそくやってみたのですが、楓でした。ブログに載せときますね^^
 部活の合宿頑張ってください!短文ですが、失礼します。
by グリフォン (2007-10-28 03:15) 

m-sora

お祝いコメありがとね!!
まぢ合宿疲れたー。
明日も部活とかめっちゃだるぃ;
大会近いからしょうがないけどね^^;
by m-sora (2007-10-28 17:43) 

初めまして&nice!ありがとう御座いました^^*
ペンギンの家紋って可愛いですねv
私もKAMONやってみると薔薇でしたww

合宿頑張ってください!!
by (2007-10-28 19:47) 

時忘れの森

こんにちは。
合宿、行ってらっしゃい^^

「時忘れの森」でやったところ、<夢>と出ました^^
by 時忘れの森 (2007-10-30 16:39) 

水無月 梨音

こんにちはー!

本名でやってみたらライオンになりました!なんか・・怒りっぽいのかな?私・・・。とか思っちゃったりしました!おもしろいですねーー^^
by 水無月 梨音 (2007-10-31 21:31) 

suzuRi

こんばんゎv
KAMONやってみました!!
楽しかったです・・・v
結果は・・・笹?みたいなのになりました☆
次の更新時に画像UPしまぁすvv
でゎ失礼します♪
by suzuRi (2007-11-01 21:51) 

バジャック

こんばんはv
家紋可愛らしいですね(´д`*)
本当にこんな家紋があったらいいんですがww

合宿頑張ってください><

お邪魔しました~v
by バジャック (2007-11-05 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。