SSブログ

中間テストの結果が…!! [私的生活]

 中間テストの結果が続々と返ってきています…。

赤点はなぃのですが…。EXCELの筆記がやばぃッ!!検定は受かったはずなのに…。

毎回のことながら、EXCELは私の平均点を下げるのに貢献してくれるんですよ(泣)

 

まぁ、終わったことはぐだぐだ言ってもしょうがなぃ♪プラス思考でいきましょ~!!

 次に待つのは、11月3日の西日本簿記競技会です!久留米にて行われます。

今回は、先生が入賞に向けて妙に張り切ってるから頑張らないとなぁ。

 ぁとは、日商簿記1級ですね(汗)

今度、受験するけども。受かるわけないじゃん…。

なんで、忙しい11月に受けないといけないんだよッ!!!

愚痴ばっかりになっちゃってすみません!全部ほどほどに頑張りますw

 続いて、趣味に走ります♪♪

昨日、本屋で見つけて即買いしたものw

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌]

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2007/10/02
  • メディア: 雑誌

 マヂでラルク大好きッ!!最近、ラルクのための出費がすごぃですw

ぁと、MUSICAも買ったし、別冊宝島のラルク特集も買っちゃった…。

で、来月はアルバムも発売されるし…。

 お年玉よ早く我が手にッ!!

次はバトン!

バトンです。

キリトリ線のなかをお読みください。
そして、もし気に入ったら、キリトリ線ごとコピーした上で回答し、
あなたの記事に載せてください。

−−−−−キリトリ線−−−−−

□バトン:変化の予見□

くかもしれません。

このバトンがまわることで、幸せへの予感や期待に敏感になる人が増え、
人々が豊かさについて共感しあえる状態になることを期待いたします。
 
 
1.人間について

「人間の文明は、人間の欲望を満たすように発展してきていますが、
 欲望を満たす方法は人間の創ったシステムの操作に限られています。
 人間は活動のたびに、自己の能力の再生をおこないますが、
 人造のシステムは能力の再生について不備が多いのです。
 再生される能力の減少に従って、世界への意識は低下していきます。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.そうだと思う b.違うと思う c.興味が無い d.その他
 
a. 

2.可能性について

「万物の変化と自分を一致させる試みで、自然が生を許している作用が、
 気づいていない自分に可能な活動にも眠っていることに気づき、
 幻影とも思われる思考も、自然を人格としてとらえる手段となり、
 予感に世界が応じてくれると信じることができるのです。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.期待できる b.迷惑 c.興味が無い d.その他
 
a
 
3.世界について

「万物の変化への無知にあまんじていると、人間自身から悩みが起こり、
 万物に関する意識の不足から、心理的な痛みが起こるようになります。
 可能な意識が既知になるとき、万物の変化が自分に関するものと知り、
 運命からの呼びかけを感じます。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.そうだと思う b.違うと思う c.興味が無い d.その他

a
 
幸せへの予感や期待は、一人の人間のなかに、
一つの世界のモデルについて起こるわけではありません。
複数の人間に様々に現れますし、
それぞれの人に採用される世界の体系もさまざまです。

今回のバトンは一つの世界のモデルを採用していますが、
他の世界のモデルの提案を受け入れられるようにもしてあります。
あなたからバトンを受け取った人の回答が、あなたの回答と違うときは、
あなたが採用したのとは違う世界のモデルを読みとれる機会です。

もし、あなたからバトンを受け取った人の異なった回答を見て、
あなたの世界のモデルにのみ固執するなら、あなたは変化に弱い状態に
なっているのかもしれません。

よろしければ、このバトンを三人の人に渡してください。
強制ではありません。あなたの記事に載せるだけでもけっこうです。

また、このバトンをご覧になった方は、ご自由にこのバトンを受けとって
ください。

あなたのご参加により、人々に幸せへの道が開かれていることを、
祝福いたします

銀牙ちゃん

グリフォンさん

m-soraちゃん

よろしければ、バトンを受け取ってください!


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 9

ナベちはる

テストの結果、こっちも返ってきてます・・・^^;
同じく赤点は今のところ無いですがこれからが怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

簿記の大会&日商簿記、頑張ってください☆彡
※こっちは日商の受験日が大学受験の直後なので、日商をやろうにも結果が出ないと次へ動けないので申し込みが出来ませんでしたorz
by ナベちはる (2007-10-23 22:46) 

日商簿記1級…凄すぎて言葉も出ません。
私は1級の通信講座をはじめたもの…全く手を付けず、3ヶ月が経過してしまいました^^;
合格すれば相当な強みです。応援していますね♪
by (2007-10-24 09:18) 

tyokoreleto

私もあの曲すきですw
話が合いますね。
by tyokoreleto (2007-10-24 18:24) 

つわぶき

ラルク良いですよねvv

私もテストが全部帰ってきて・・・もう魂ぬけちゃいましたよorz
by つわぶき (2007-10-24 19:01) 

ライラ

中間なんてもぅヤバイったらありゃしませんょw
でも、ゥチの学校は中間期末あわせて60点あれば
赤点にはならないんですけどー・・・
それでもヤバィという今の自分(バカです
by ライラ (2007-10-25 01:37) 

せんり

私もExcelの筆記ヤバかったですよ!!!
実技と筆記の点数が違いすぎで;;
覚えることが多いですよね(T_T)
by せんり (2007-10-25 18:49) 

バジャック

niceありがとうございました♪
テストお疲れさまでした><
なんだかいろんな資格試験があるようで…!今のうちに趣味で充電しておいて来月爆発させてきてください!!全部受かるよう祈ってますv

訪問ありがとうございましたv
by バジャック (2007-10-26 21:10) 

水無月 梨音

niceありがとうございました!!!

私はまだ、中間テストとかはないんですけど、社会のテスト最悪でした・・・もう・・・なんでテストなんかあるんだろう。と思ったりもしちゃいます;;

では^^
by 水無月 梨音 (2007-10-26 22:25) 

時忘れの森

こんにちは。
すごいスケジュールですね。
体調には十分気をつけて下さい。
by 時忘れの森 (2007-10-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英検頑張るぞ☆いってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。