SSブログ

英検頑張るぞ☆ [私的生活]

 

 前記事では、みなさんからたくさんのあたたかい言葉をいただきました!

とても感動しました!私の周りには、こんなにも優しい方々がいるのかと…。

ピーちゃんも私も幸せ者です。

 

 中間考査が終わり、今日は午後から英検です!

2級を受験するのですが…。

受かるわけないじゃん♪

前回、準2級を受けた時、第6感が絶好調でした!

今回もカンで頑張ります!!

 その後の予定は…

11月3日に久留米で簿記の大会があります!

   確か日商簿記の前に全商電卓があったような…。

  で、18日には日商簿記検定…。

    そして期末考査~。

結構ハードスケジュールですね(汗)頑張らないと!!

先輩たちは大学入試の追い込みで忙しそうです!

受験生の皆様、頑張ってください!!


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 13

実は私も、午後から2級受けてきます。
1年前はリスニングが相当ひどくて(1/5も当たってない)落ちてしまって…少しは成長しているといいんですけど(笑)

お互い頑張りましょうね!
by (2007-10-21 10:30) 

銀牙

英検Σ(゜□゜ )
私も早いとこ受けないとなぁ・・・;;
ゆうちゃんファイトっっ!!
ゆうちゃんのシックスセンスが冴え渡りますように!!
ハードスケジュールだけど、頑張れるよう応援してますっ!!
by 銀牙 (2007-10-21 12:35) 

ロイヤルベリー

nice ありがとうございました★英検なつかしいです♪頑張ってくださいv
by ロイヤルベリー (2007-10-21 13:08) 

勘ですか。www
by (2007-10-21 17:19) 

ナツ

初めまして*コメントありがとうございました!

色んな検定を受けてるんですねー!私なんて英検4級で止まってますよ笑
お忙しそうですが頑張ってください!第六感が大事ですよね!w
by ナツ (2007-10-21 21:39) 

ナベちはる

「中間テスト+その後の中学生の体験入学」が無ければ今回受けていたんですが・・・orz
なので、学校に文句言ってやろうかと思いましたw

英検がマークシートじゃなかったら今の僕はたぶん居ません(マテ
by ナベちはる (2007-10-21 21:45) 

milk

nice!ありがとうございます。
本当にハードスケジュールですねw
がんばってくださいねっっっv(≧∇≦)v
by milk (2007-10-21 22:22) 

せんり

わわわ!!!
忙しそうですね(^o^;)
がんばってくださいね!!
ファイトォォォ(≧▽≦)b
by せんり (2007-10-21 23:45) 

南瓜

こんちです!!検定だらけで大変ですねぇ・・・ウチも11月に漢検があるんですケド、ワーク2ページ分しかやってません;;
それよりっ!頑張ってぇぇぇ♪
by 南瓜 (2007-10-22 10:30) 

tyokoreleto

niceありがとぉw
コメント頂戴w((ぇ
よろしくおねがいしますw
by tyokoreleto (2007-10-22 19:43) 

ライラ

2級受験頑張ってくださいww
自分は2年前に準2受けましたけど
没・落!((笑
判定は最低な結果でしたww(コラ
第6感ですヵw
自分はソレ使っても到底ムリでしょうなw(ェ
by ライラ (2007-10-22 19:54) 

amam

nice!ありがとうございました!!
高校生って大変ですネ・・・(汗
by amam (2007-10-23 16:29) 

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書バイブル (2012-06-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。