SSブログ

終わったぁw [私的生活]

 日商簿記検定、やっと終わったぁ★☆

意味が全く分からなかったw

合格発表は1月9日だそうです。年明けかぁー。

まぁ、結果は目に見えてますが。

 

 今日からパソコンが思う存分できますw

検定勉強中、自分を抑えるのに必死でした(笑)

 今度の日曜日はワープロ検定があるケド、1級まで取ってるから受けなくてぃぃとのことでw

ラッキー☆☆

 でも、来週は期末テスト…。

今回は勉強する気はさらさらありません!!(今のところ)

さて、今から放浪行って来ます♪♪

 


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 10

ナベちはる

日商簿記、お疲れ様でした♪
いい結果が返ってくるといいですね^^

ワープロ検定はコッチも1級取ってるので受けなくていいです(笑)
ですが、テストは・・・(@Д@;(何

それに入試の結果もあるので(´・ω・`)
by ナベちはる (2007-11-18 21:23) 

咲

日商検定お疲れ様でした^^
期末テストがんばってくださいね。
by 咲 (2007-11-19 16:15) 

恵海

企画応募ありがとうございます^^
出来上がら次第お伝えに来ますw
※コピペ文失礼しました
by 恵海 (2007-11-19 16:21) 

簿記お疲れ様でした~!
良い結果であることを祈ります。
by (2007-11-19 19:47) 

お久しぶりです^^*
簿記御疲れ様でした!
私も来週から期末があります
がんばらなきゃ。。
by (2007-11-19 21:19) 

ワープロ検定1級ですか!それはすごいですぬ。んんん、私もいつか挑戦してみようかと。いつかね、いつか。
期末捨てないで~(´;ェ;`)
by (2007-11-19 21:49) 

銀牙

あ・・・。
ゆうちゃんの言葉で思い出した。
期末来月の頭じゃんっっ!!!
あっぶなーいΣ(゜□゜;)本気でスルーしちゃうトコだったよ;;;
ゆうちゃんありがと☆
簿記検定お疲れ様^^*
これからまたお話できるみたいで嬉しいよぉ~vv
で、でも期末は・・・・捨てちゃぁ・・・・;;;
by 銀牙 (2007-11-19 23:36) 

時忘れの森

こんにちは。
色々と随分頑張っていますね。
本当にお疲れ様です。
来週からの期末テスト、大変でしょうけれど、どうぞ、悔いの残りませんように^^;
by 時忘れの森 (2007-11-20 01:05) 

水無月 梨音

日商検定おつかれさまです!

ワープロ検定なんてあるんですか!?
初めて聞きましたー!
しかも一級!!すごいですねぃ>w<

では^^
by 水無月 梨音 (2007-11-21 21:11) 

†総悟†

日商検定お疲れ様でした!!
期末テスト頑張って下さい。
僕はもう少しで中間テスト・・・。
by †総悟† (2007-11-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月初!!Hurry Xmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。