SSブログ

Hurry Xmas!! [私的生活]

 ひさびさのblogデス!!

期末テスト&学校行事も一段落着いたんで、パソコンやり放題です★☆

我が高校は、終業式が12月19日です!でも、冬季補習が27日まで……。

冬休みじゃなぃジャン。

年末年始なんだから、もっと休み頂戴よ!!

先生達も無理せずゆっくり休んで!!

 クリスマスまでやる必要なぃって。

って言っても、恋人と二人でロマンチックに過ごすw とか私には関係なぃ話なんですケドね(笑)

女友達と女同士で楽しみますよ!

寂しいな。自分。

続きは、ベストアーティストの愚痴なんで。心の広い方のみ。

 話変わりますが、さっきまで「ベストアーティスト」見てました。

私、KAT-TUN、EXILE,ラルクが大好き☆★なんですが…。

ラルクが出ないのは残念だけど、残り2組が出るということでテンションMAXだったのに……

あれはひどぃッ!!!!

 まず、KAT-TUN。

トークに入る前から観客うるさすぎ。それだけならまだしも、歌ってる最中もキャーキャー言って(怒)

歌が聞こえなぃんだって!!!

 そして、EXILE。これはホントにテレビに向かって叫ぶほど。

ATSUSIの声が入ってない!!!!

あとで謝罪の言葉が入ったケド、ファンは許せないでしょう!

「もう一回ッ!歌わせろ!」って叫んでました。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 5

銀牙

お久♪
私の学校は、今年はあと修学旅行を残すのみ。
この時期に沖縄なのよ((苦笑
いいなぁ19日から冬休み!!私は21日に終業だぁ・・・((泣
私も冬季講習あるので。遊べない・・・;;;
冬休みは遊びたいよねぇ・・・。

このところ、ジャニーズ系のファンってタチがわるいよ;;
マナーがなってないの。
時々困るんだよね。
・・・マイクが入ってなかったのかな。
うぁー;;;それは・・・・;;;
もう一回歌わせてくれればいいのにー;;
時間がー;;みたいな?少しは余裕とれっての。((苦笑
by 銀牙 (2007-12-12 02:52) 

ナベちはる

コッチは21日に終業式です( ̄□||||!!
それに、クリスマスの予定(今のところですが)がないのも・・・OTL
by ナベちはる (2007-12-12 22:26) 

ライブじゃないんだから、歌の時は静かにしてもらわないと困りますね。
どうも現代はいろんなマナーが失われてしまったようで、寂しいかぎりですよ。
by (2007-12-12 23:22) 

こんにちわ゚+(人´∀`)+゚
nice!ありがとうございましたッ!!
かんにゃもラルクが出なくってすごく残念でした(泣
EXILEももっかい聞きたかったですょー;;
by (2007-12-18 14:37) 

ナベちはる

同一記事に2つ目のコメントですw

今年は大変お世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますね☆彡

それでは、良い年をお過ごし下さい♪
by ナベちはる (2007-12-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。