SSブログ

あけおめぇ★★……遅ッ!! [私的生活]

 タイトルはあれですが………。

寒中お見舞い申し上げます!!

みなさん、お久しぶりです!ym-eagleを覚えていらっしゃるでしょうかッ!?

ホント、ずっと放置していて申し訳ないです。

いつの間にかコメントがいっぱいたまっちゃってました(汗)

niceもコメントも返せずにすみません!

ちょっとずつ返していきたいと思います。

 2008年は「毎週水曜日には必ずblogアップ↑↑」を目標に頑張りたいです!!

なぜ水曜日かと言うと……。

次の日の授業が実技ばかりなので夜中まで起きてても授業中に寝る心配がないから♪

 それでは、ym-eagleの近況報告を★☆

まず、日商簿記検定1級の結果が出ました。見事に不合格(笑)

良いとはいえない点数だったケド、1回目の挑戦にしてはよかったらしいです。

とりあえず、0点じゃなかった事に安心しました♪

 

 次に、昨日は全商情報処理検定1級を受けました。

筆記&実技………全然わかんねぇ!!!!

これも不合格確実(笑) なんて言ったって、データを利用せずに余裕で手打ちしましたから♪

 

 今週の日曜は、全商簿記検定です。

たぶんこれは大丈夫だと思う!だから、家では一切勉強なんてしません!

思いっきりパソコンしちゃいたいと思います☆★

 


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 9

mimi

*---------------------------*
ちょこっと宣伝失礼いたします。
只今、ブログの最新記事にて女の子のスーパーCUTEの
投票を行っております。
スーパーCUTEというのは、
ふみこみゅ主催の女の子のナンバーワンサイトを決める
ビッグイベントのことです。
投票してくれた方のみ参加できる企画などもご用意しております。
よければ投票してくださいませ(*´∀`*)
投票してくれたら即コメント側にてお知らせくださいb

※コピペ文失礼しました。
*---------------------------*
by mimi (2008-01-21 22:15) 

ナベちはる

寒中お見舞い申し上げます!
こちらこそ挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんでした^^;

日商1級を受けて0点でないだけでも凄いです!!w(゜o゜*)w
僕は2月の24日に1年生に混じって3級の挑戦です(滝汗)
全商の方も英検と被ってるのでそれも危ういですし・・・(ぇ

昨日の情報処理は会計コースだったので期限を知らされなかったために挑戦できませんでしたOTL
by ナベちはる (2008-01-21 22:48) 

あいやー、合格なりませんでしたか。それは、残念ですねー。
でも、いい点だったって事は、次回期待できますね。
簿記p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2008-01-21 23:55) 

銀牙

お久!!!
こちらこそ今年もよろしくね^^*
検定・・残念だったね;;でも、次があるよね!!
水曜日UPか。。。私なんて不定期Upだからね・・日にち決めてるだけで偉いなぁ、なんて。
まだ検定あるみたいだし。無理せずに、ね^^
by 銀牙 (2008-01-22 00:03) 

検定、お疲れ様でした。
チャレンジすることに意味がある!
ym-eagleさんに簿記教わりたいです(泣)
by (2008-01-22 11:10) 

黒月ありす

nice!ありです!
∑簿記受けたんですか!
次がありますよ!
気落ちしないでまた頑張って下さい☆
by 黒月ありす (2008-01-22 18:28) 

m-sora

(●´∀`)ノコンチャ
やーっとeagleも更新したか(´∀`笑)
情報処理検定は落ちてもしょーがないって←
あれやばい難しかったから!!
次だよ、次( *´艸`)クスッ♪
てか検定ばっかでめんどいよねー。
早く検定続きの日々から抜け出したいッ!!笑
by m-sora (2008-01-22 21:08) 

しいね

訪問&niceありがとうございましたー♪
by しいね (2008-01-23 15:48) 

南瓜

お久しぶりです!!
更新は水曜日ですね!!覚えておきますww
てか、ウチを覚えてらっしゃるでしょうか・・・
じゃまた来ます!!
by 南瓜 (2008-01-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hurry Xmas!!1日遅れのUPです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。