SSブログ

1日遅れのUPです! [私的生活]

 昨日カラ今日にかけて従姉が泊まりに来てて水曜日はUPできませんでした…。

学校終わって、直で街に行って、その後家族と居酒屋へ♪♪

帰りがすごく遅くなっちゃって…。

来週は水曜日にUP忘れずにしたぃと思います!

 

 さて、今日は学校が休みでした♪♪

ってことで、ショッピングに行ってきましたぁ!!!

買った&買ってもらったのは主にアクセサリーなんですケドね★☆

    

画質がメッチャ悪ぃデス(汗)

 上がネックレス♪石のアクセ専門店みたぃなところで一目惚れして購入しました。

写真じゃよくわからなぃけど、色はです。

 下は指輪♪従姉の成人&就職祝いにネックレスを買ってあげたのですが、ぉ返しにと買ってくれました♪

色は真っ黒

 昨日お小遣いが入ったにもかかわらず、だぃぶ出費しちゃって……。

2月は節約しなぃとッ!!

 明日も学校は休みです♪

でも…部活がぁ↓↓

しかも日曜日は商業経済検定…。この時期って何かと検定が続くカラ大嫌ぃデス!!!

でも、頑張ろう(ほどほどに)☆★


nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 10

ナベちはる

紫色のネックレス、クールでとてもカッコいいですね!!d(>_< )
日曜日の商業経済検定頑張ってください☆彡
by ナベちはる (2008-01-31 23:29) 

商業経済も受けたかったなー。
結局希望者が集まらなくって中止になっちゃったんで、きちんと受けられるym-eagleさんが羨ましい!
頑張ってくださいね♪
by (2008-02-01 09:31) 

ym-eagleさんのご趣味って粋ですねー。
シンプルで素敵なネックレスと指輪!
検定がんばってくださいね。学生のうちにたーくさん資格を取ってしまいましょう。就職活動の時、結構役に立ったりしますよ。
by (2008-02-01 19:48) 

こんばんはー。

ネックレスかっこいぃですね!
お休みいいですね~~。


商業経済検定がんばってくださいねbb

では(^^)ノンさよ~なりぃ・・・!
by (2008-02-02 17:52) 

黒月ありす

わー
ネックレス&指輪良いなぁ^^
シンプルで素敵なデザイン大好きです♪
色も良いですね~
商業経済検定頑張って下さい!
by 黒月ありす (2008-02-02 22:32) 

銀牙

わぁvvv
かっこいいね^^*
シンプル調で、落ち着いた色みたいだしvv
商業経済検定!!が、頑張って!!
(それしか言えない自分が空しい;;(苦笑))
by 銀牙 (2008-02-03 00:19) 

しいね

nice&訪問ありがとうございましたvv
by しいね (2008-02-03 15:47) 

企画ご参加ありがとうございます。
無事キャプチャしました。完成までしばしお時間くださいね。
by (2008-02-03 15:51) 

水無月 梨音

うわわわー!
かっこいいネックレスですねぇ!
指輪もかっこいいです!
大人っぽい色ですねぇー!
私もお年玉で買おうかなーw
と考えてしまいましたー>w<
by 水無月 梨音 (2008-02-03 23:49) 

せんり

お久しぶりです!!
なんでこんなに検定続きなんですかね;;
私も大嫌いです!!!
さすがにやる気なくなりますよ(T_T)
落ちてもいいやって;;(ぁ
by せんり (2008-02-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。