SSブログ

撃沈…… [私的生活]

 とりあえず……私生活が落ち着きを取り戻しました(笑)

販売士検定、今日の就職模試が終わって、残すは明後日の全経電卓のみです。

電卓は今さらやったところで…。日ごろの積み重ねが大事ですからね♪♪

実力で挑みますょ!!

 さて、販売士検定はタイトル通り撃沈ッ!!意味不明でした☆☆

運がよければギリギリ合格点いってるかなぁ~??って感じです。

 就職模試は…できてると思う!!いや信じたいッ!!

来週には結果が張り出されるらしいデス…。

廊下に張り出されるって嫌だなぁ。

 そういえば、就職模試の中に「時事問題」ってあるんですが…。

どなたかぉ薦めサイト教えてもらえませんか??

 一応、毎日11時からの某ニュース番組は見るようにしてるんです。

ぁと、週○こどもニュースとか……。

でも、やっぱり3年になると進学に向けて論文指導も始まるし、自分で努力しないといけないと思うんです。

ってことで、頑張ろうと思っているのですが、

どこかサイトを知ってる方、またはぉ薦め書物とか…。

ぁと、論文対策にするといぃコトとか。

何か知ってる方、私を助けてくださいッ!!

 

 続ぃて、頂き物♪♪

1週間でたまりにたまりました。

まずは銀牙ちゃんょり☆

  

我が子ジャンブルをとってもかっこよく描いてもらぃました!!

銀牙ちゃんの絵は大好きです♪♪

ホント感謝してます!

 続いてはRAKI様より☆

 リヴのゴスロリ企画に参加させていただきました!

素敵デス!!!

 最後に琉藺様から頂きました。

バレンタインの企画イラストです♪♪

とてもかわぃいです☆★

 みなさま、ほんとうにありがとうございましたぁ!!!

 

 いつもいつもnice&コメントありがとうございます!!

時間を作って必ず返しに行きますので、これからも天威をよろしくお願いします♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

プレート載せて下さってありがとうございます。
お尻ぷりぷりが可愛いので、短いマントにしてみましたwww
電卓って、うちの部署で持ってるのは次長だけですよ。計算はPCでやってます。必要なんでしょうかねぇ???
時事問題ですか。じゃあ有名どころで朝日新聞の”天声人語”でしょうね。
サイトは”朝日新聞アスパラクラブ”です。
http://aspara.asahi.com/
by (2008-02-22 21:41) 

ナベちはる

明日、僕も全経電卓です^^;
何回やっても乗算と見取算と伝票が出来ませんorz

同じく週○こどもニュースを見るようにはしていますがあの番組がなかったら・・・と考えてしまいます。
by ナベちはる (2008-02-22 23:01) 

スミマセ;やっとできますた
回収お願いしまー
by (2008-02-23 11:27) 

あーちゃん

初めまして!コメントとnice!ありがとうございましたww
ym-eagleさんもリボーンお好きなんですか!!嬉しいですww
10年後、3月15日から始まるらしいですよー^^ww
楽しみですよね!私もわくわくしてますwwww早く皆の10年後が見たいvv

猫耳風紀委員長、可愛いですか!!しかも素敵だなんて・・・お褒めの言葉をありがとうございますっ!!
イラスト貰ってくださってありがとうございました~^^ww

RSS登録いいですよwwもうすごく嬉しいですww(喜
ありがとうございますwwじゃぁ私もポチッとさせていただきますw
ではでは^^失礼しましたw

by あーちゃん (2008-03-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。