SSブログ

明日からテスト…… [私的生活]

 明日から進級テスト兼クラス編成テストが始まります。
それなのに午前中パソコンばっかりしてるym-eagleです。

 ほんとめんどぃ……。
なぜ、この世にはテストなんてあるんですか!?

 「自分が理解してるか知るためよ!!」

と親に普通に返されましたケド。

そんなコトはわかってるんですけどね。

 
 今回はいきなり奪い…フリイラを紹介します★
 猫耳雲雀.png
 あーちゃん様からいただきました!!
猫耳風紀委員長の雲雀さまですッ♪
めっちゃかわぃい!!ホントにこんな子がいたら連れて帰りたい……。
 
 なんだか今日はあまりネタがなぃ…。
また後日改めてUPしたぃと思います。

 今コツコツとnice返しに励んでいるところです。
いつもnice&コメントをくださる皆さんホントにありがとうございます!
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 11

†総悟†

キャー!!
雲雀様可愛い~♪

by †総悟† (2008-03-02 13:10) 

m-sora

よッ!!
今日UPしたってことは勉強してないなー??
いいねー余裕で(´∀`笑)
っていってもあたしも勉強まだ全然してないけど・・・orz
さっきまでナウシカ見てました←
まああたしは夜勉強するからいいのさ!!(開き直り
それじゃまた明日学校で゜+.ヾ(´∀`*)ノ
by m-sora (2008-03-02 14:29) 

千夏

テスト頑張ってください!
終われば天国ですから~♪
by 千夏 (2008-03-02 17:18) 

RAKI

あー、だめだ。nice押せません。
猫耳委員長!可愛いですね。
これは即お持ち帰りですよ♪
by RAKI (2008-03-02 20:04) 

ぴーすけ君

進級テスト兼クラス編成テスト
がんばってください!
by ぴーすけ君 (2008-03-03 09:48) 

ちはる@ナベ

学年最後のテストになると思うので、精一杯頑張ってください☆彡
by ちはる@ナベ (2008-03-03 12:01) 

福留

テストは諦めたら負けですよv
頑張ってくださいv
by 福留 (2008-03-03 23:51) 

銀牙

テストがんばれ!!
私は物理撃沈だったケド・・・;;
応援してます!!

そして雲雀サンかわいいvvv
by 銀牙 (2008-03-08 00:33) 

イタチさん

こんにちはwお久しぶりです(>_<)

テストがんばってください!!
応援してますww
by イタチさん (2008-03-09 11:46) 

黒月ありす

ヒバリ様ぁぁぁぁぁ!!!!!!
こんな子いたら即誘拐じゃ(死

テスト頑張って下さい!
俺は終わったばっかですが・・・
数学が旅立ちましたZE☆
by 黒月ありす (2008-03-09 22:21) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました(;^_^A
今年は大変お世話になりました^^
来年もいろいろと迷惑を掛けるかと思いますが、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

撃沈……|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。