SSブログ

連UP★★ [ごちゃまぜ♪]

昨日やっと情報処理検定が終わりましたぁ!!

これで一息できますw 
まぁ、次には日商が待ち受けているケド…。

 それで、日・月曜日は部活以外はぃろぃろと楽しみましたょ♪

 まず、ずっとリヴを世話できなかったんで、放浪しまくりました!

でも、ひとつ気づいた事…。私のリヴがいつの間にかピンクに変色しつつあるッ!!

の少し薄い感じだったはずなのに…。ショックです。

今から地道に戻していこう!!

 ぁとは、書店に行って予約したり、本を読んだりして過ごしました♪

彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)

彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 文庫
  なかなか書店に売ってなくて、ぃろぃろな書店を巡りに巡りました!!
6店回って見つからず、最初に行った店に行ってみたら、あった☆★
 で、予約してきたのはこれ↓↓
ツバサ21巻 限定版

ツバサ21巻 限定版

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/16
  • メディア: コミック
 初回限定版を予約してきちゃいました!3,360円…高ッ!!!
でも、どうしても欲しかったんでw
CLAMPさんの作品は大好きですから♪今思えば、最初に買い出した漫画もCLAMPさんでしたしw
すごく楽しみです!!


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 4

情報処理お疲れ様でした~!
合格なさっていると良いですね。
by (2007-09-25 11:05) 

ナベちはる

情報処理検定お疲れ様でした☆彡
お互い受かっているといいですが、僕がかなりキケンなところにいるので・・・Σ(; ̄□ ̄A
by ナベちはる (2007-09-25 22:00) 

あのっ!今リヴ界では、放浪は危険らしいですよ。10万doodoo以上所持金があると、その島へ飛んだだけで強制的に10万を盗られたり、GLL城でメッセージボードをクリックすると強制撒き撒きになったり。
注意なさってくださいね。
by (2007-09-25 22:04) 

せんり

情報処理検定お疲れ様でしたww
次は日商ですか!!!
がんばってくださいo(^▽^)o
by せんり (2007-09-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。