SSブログ

m-soraチャンハピバ♪♪ [私的生活]

 最近、ブログを更新する時間がつくれるようになりました!

 今日は、私のぉ友達m-soraチャンの誕生日♪

よかったら、お祝いに行ってあげてくださぃ!

ほんとは00:00ちょうどにメールを送りたかったんだけど、昨日に限って体調不良で寝込んでしまい…。1年に1回の重大イベントなのにできなかったぁ(泣)

ほんとにごめんよ!!

 で、駄作ですが誕生日プレートを作っちゃいました!素材はもちろんお借りして…。

  

   m-soraちゃん、よかったらもらってちょうだぃ♪

 さて、話が変わりますが、最近本格的に進路について考え出しました。

あと1年猶予があるにしても、今のうちから考えることが大事ですよね!

一応、福岡の大学に進学したいというのはほぼ確定。問題はその後なんですよね~。

経済学部に行きたいけど…。大学がいっぱいあって(汗)

今、大量に資料請求してぃろぃろと見比べてます。すごく大変~!!でも、自分のためですからね!頑張らないと☆★

 では、バトン行きまぁす!

 まずは、銀牙ちゃんからのを回答~!

【SM診断バトン】
~ルール~
○か×で答える。

Q1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
A1.× それぐらぃで舌打ちはしなぃなぁ。

Q2.雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく。
A2.× 一度拾ってきた事が…。祖母宅で飼ってます♪そのとき以来、捨て猫は見てなぃです。

Q3.よく行儀が悪いと言われる。
A3.× あまり言われないなぁ

Q4.掃除が大の苦手だ。
A4.× 大がつくほどでは…。

Q5.よく親子喧嘩をする。
A5.○ 特に父!!

Q6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
A6.○ 無駄とはわかりつつ、つぃやっちゃう(笑)

Q7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
A7.○ ある!!

Q8.リレーは得意な方だ。
A8.○ 苦手ではないけど、極力走りたくない…。

Q9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
A9.○ 3分程度。

Q10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
A10.× とりあえず、ほどく!!

Q11.球技系のスポーツが好きだ。
A11.○ ドッヂボールが大好き♪

Q12.逆に水泳などは嫌い。
A12.○ 元水泳部!水泳大好きッ娘★☆

Q13.片手でメールを打つ時ゎだいたい右手。
A13.○ 右ききだしね。

Q14.朝に弱い。
A14.○ メッチャ弱い!学校行ってから寝るし!

Q15.友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く。
A15.× 真っ先にではない。

Q16.ハンカチなんか持ち歩かない。
A16.× 毎日必ず持ってく!

Q17.甘いものがあまり好きではない。
A17.× 大好きぃ♪

Q18.だいたいのものは素手で倒せると思う。
A18.○ 凶器使ったら犯罪だもん(笑)

Q19.友達に叩かれると、叩きかえす。
A19.○ もちろん軽くですけど。

Q20.最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった。
A20.× ぃやぃや♪

★結果発表★
○が18~20個の人 超ドS ○が13~17個の人 S 
○が10~12個の人 S中間M ○が5~9個の人 M ○が0~4個の人 ドM

ym-eagleの診断結果~!

「S中間M」 学校ではドMと言われておりますが…。

SでもMでもなぃのが一番いぃかなぁ。

 次に、ちはる@ナベさんから♪

「身長バトン」

○あなたの身長は?
161cm!でも、学校で測ったら160cm…。どっちがホント?!

○今の身長で得した事は?
ズバリ……なし!!

○恋人との理想な身長差は?
最低でも5cmは差がほしぃ♪私より背が高ければOK!!

○本当はどのくらいが良かった?

165cmはほしかったょ~!

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

フリーでどうぞ!つぃでにSM診断バトンもフリーで!

 

 


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 9

ナベちはる

バトン回答ありがとうございました♪
コッチはもうそろそろ入試本番です^^;
経済学部は色々ありすぎてどこに行こうか迷いましたが心に決めましたw

>あと1年猶予があるにしても、今のうちから考えることが大事ですよね!
今のうちから「ココに行きたい!」と目標を決めておいてそれに向かって勉強するのがいいと思います^^
そうでないと後で悔しい思いをしないといけなくなっちゃうかも・・・(-ω-;)
by ナベちはる (2007-09-27 22:57) 

銀牙

バトン回答ありがと~☆
なんか忙しいのに変なの回しちゃって・・・((滝汗
でもブログ書く時間できて良かったvv
(なんて自己中心的;;)
大学・・・志望系統は決めてるけど、まだ第一志望とかに絞れてない・・・;;
まぁ、どんな学校にも入れるように勉強がんばってこー♪♪
(なんかテンションおかしいお銀でした!!/ぁ)
by 銀牙 (2007-09-28 00:34) 

こんばんはv
nice!有難う御座いました!

僕も今年受験生ですよb
行きたい学校はあるんですが・・・・
今の自分じゃ受かる確立が50%以下で・・・・・
今考え直そうかと思っています。(

ではw
by (2007-09-28 17:44) 

行きたい大学に行けて、やりたい勉強ができるといいですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2007-09-29 00:45) 

ワラ太郎

僕も今年受験生ですが・・・進路全然決めてません㊦㊦

てかSMバトン前にやったことありますが・・・
Mでした㊦㊦
学校ではドSと恐れられてる俺が・・・(ぇ
by ワラ太郎 (2007-09-29 20:41) 

グリフォン

こんばんはっ
ついに進路の事考えちゃってますか・・・;目処がついてるならまだいいではありませんかっ!私なんて、目的は決まってても未だに学校の何処へ行きたいかなんてきまってませんよ;; 真面目に考えないといけませんね;;
by グリフォン (2007-09-30 00:04) 

咲

私は高校受験ですがお互い頑張りましょうね^^;
by 咲 (2007-09-30 13:24) 

夏希

エリー可愛いですよね!

コメント有難う御座いましたw
by 夏希 (2007-10-03 18:44) 

南瓜

こんちです!!あの・・・ブログ再開しました!!お友達のお誕生日に、あんなコトをしようと考えるなんて・・・素敵すぎます!!大学の進路ですか・・・ym-eagleさんは、やっぱりスゴイです!!大学なんて!!受験頑張れぇぇぇっぇっぇ!!また、暇なときなど遊びに来て下さいね♪
by 南瓜 (2007-10-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連UP★★ラルク最高ッ☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。