SSブログ

ラルク最高ッ☆★ [私的生活]

あっと言う間に10月ですね!

最近、時が経つのを早く感じるようになったym-eagleです。

 まだまだ落ち着かない日々が続くんですよ(汗)

あッ!報告が遅れましたが、先日受験した情報処理検定2級には無事合格しました♪

よかったぁ☆★

 で、今月中にある検定は英検2級です…。問題集を買い、リスニングをやっていると…。

何って言ってるかわからねぇよ♪♪(怒)って感じです。

日本人なんだからぁ!!!と毎回同じ言い訳をしちゃうんですよ。

 そういえば、中間テストもあったよ…。

 11月は全商電卓検定、日商簿記検定がある~!!

殺す気デスかッ!?(笑)

 ぁと、バトンがたまりにたまっちゃってる…。

回してくださる方、ごめんなさぃ!!

遅くなるとは思いますが、必ずぉ答えしますので♪

続きは趣味に走ります!

今日のタイトルに書いたとおりです♪

L‘Arc-en-Ciel最高★☆

10月10日に新曲「daybreak`s bell」が発売!!

買わなきゃ♪

最初聞いた時はホントにラルク!?って疑ったんですケド。

歌詞が好き♪

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

情報処理検定2級合格おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
コッチはまだ結果聞いてません^^;
聞かなくても分かってますが(マテ

英検は入試日に近いのでそれが終わらないことには・・・。。゛(ノ><)ノ
それに、全商珠算電卓はダブル1級に出来るかの申請中なので受けるかどうかも(謎
日商簿記は・・・lllorz
by ナベちはる (2007-10-07 22:47) 

情報処理2級合格おめでとうございます♪
英検と簿記…重なってしまうと大変ですよね(汗)
でも、検定は稼げるだけ稼いでおいた方が後々オトクですよ!
頑張って下さいね。
by (2007-10-08 09:19) 

銀牙

検定合格おめでとー☆q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
でもうわっ11月大変だね;;でも頑張れっっ!!!
英語ってほんと何言ってるかわかんないよ;;
私もゆうちゃん見習って頑張んないとっ!!
おぉ、ラルク好きなんだっ!
ラルクの曲は歌詞がいいのが多いよね^^*
そういえば友達が今月はラルクのCD買うから金がないとか言ってたなぁ。
そして私はセコイからソイツからCDを貸してもらうんだ;;((笑
by 銀牙 (2007-10-08 17:00) 

合格おめでーす。でも、まだまだ先は長いですね。。。ま、一度取っておけば何かと役に立つのではないかと。就職活動の時とか。
by (2007-10-08 21:03) 

せんり

情報処理検定、合格おめでとうございますo(^▽^)o
実は私も受かってしまいました!!!(泣w
落ちた人も少なくはなかったようで・・・
とりあえず一安心です(´・ω・`)
これからの検定、がんばってくださいねww
by せんり (2007-10-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。